[ n a t u r e d a n c e p o p ]
 夜 の 浜 辺 の 送 り 火 を - d a n c i n g n i g h t r e m i x -


 downlord now : 2230KB


[ BMS data ]

 Level
  EASY ★★
  NORMAL ★★★★
 BPM
  135
 BGAnimation
  include
 special thanx
  任那伽耶


[ 云々 ]

 大自然の脅威、任那伽耶(兄チャマ)氏製作のBMS"夜の浜辺の送り火を"を
 ポップテイストにRemixしてみましッた!

 原曲のメロディーがとても良い物だったので、なるべく雰囲気を壊さずに
 自分色に染めてみた訳ですが、なんともチープ感だけが一人歩きしてしまった感は在ります。反省。
 あと前半部分が長く感じる、という指摘も頂き
 「実はコレBMS向きじゃ無いRemixになってしまったのかも!?」とも思ったりそうでなかったり。むう。

 でもBGAは込めました!愛を!彷徨旅人に対する愛を!(どうなんだそれは
 丁度氏のホームページである"彷徨旅人"がリニューアルされていたので、旧ページのカラーをベースに
 新ページのカラー、ならびに姉妹サイトである"華夜の小部屋"のカラーをテイスティングしてみました。
 キューティービーチではお誉めの言葉も頂き大満足でした。ええもう。


 兎も角僕なりに沢山のRespectを入れてみた今作。楽しんで頂ければ此れ幸い。
  あ、原曲も宜しくね!(宣伝)