[ J - T e c h n i t i c h o u s e ]
 R e : h i d a m a r i ( B M S e d i t )


 downlord now : 2540KB


[ BMS data ]

 Level
  NORMAL ★★★★
 BPM
  138
 BGAnimation
  Titleonly(?)
 special thanx
  黒
  AEF


[ 云々 ]

 "自称無名BMS作者が物申す!"というイベントにて出陣したBMSでございます。
 超有名美少女ゲーム"Kanon"より"日溜まりの街"をJ-Techno風味に。

 なんと言うかですね。此の辺ぐらいからTechno popばっかり作ってるような気がしないでも無いですが!
 ピコピコ感チープ感これでもか!という趣味全開バリバリ(死語)で製作してみたんですが
 有難い事に好評だったらしく、CD収録までして頂いたと言うけっこう思い出深い曲でっす。灰。
 因にイベント当時に指摘されておりました不協和音とオブジェ配置は修正してありますですよ。

 そしてBGAに初挑戦ッ!すっごく恥ずかしいこの絵!!
 完成した瞬間に後悔の嵐。嵐。絵心ないのに絵なんて描くなよ!
 インプレイヤーの皆様が優しかったので絵のツッコミは殆ど無かったのが安心でした。これでもし
 ボロクソに言われてたら首吊ってたかも知れません。なら描くなよ!!
 あと背景を申し訳程度に動かしてみました。ピコピコ。これは違うゲームか。


 ともあれ何だかんだで形に成ったこの作品。楽しんで頂ければ此れ幸い。