[ m i n i m a l p o p ]
 i / U ( f a l l t o y o u r h e a r t )


 downlord now : 807KB


[ BMS data ]

 Level
  NORMAL ★★★★
  ANOTHER ★★★★★★★
  ANOTHER(BGA include) ★★★★★★★
 BPM
  140
 BGAnimation
  include(ANOTHER ONLY)
 special thanx
  AEF
  任那伽耶
  Mia


[ 云々 ]

 確か大晦日にポツンと公開してみたらBMS Journal様に
 ニュースとして取り上げて頂いて超ビックリ、なBMSだった気がします。どんなだ。

 曲の方はですね。minimalなんだけれどもminimalっぽくない曲調とゆーか。
 でも"似非"付ける程離れて無い気もするし、うーん。なごみ系minimal!?新ジャンル!
 まぁ要するにいつも通りのtechno popに成ってしまったと。根性無しBANZAI!

 BGAは下手すると手抜きに見える感じの小スペース!っていうか手抜きじゃんコレ!!
 小さいながらもピコピコ動かしてみました。勘弁して下さい。
 そういやなんでANOTHERにだけBGAが付いてるんだろうと言う話はしない方が吉です(僕の為に


 完成してみてサイズが小さく成って大満足。楽しんで頂ければ此れ幸い。