[ T e c h n o p o p ]
 P l e a s e c a l l m e


 downlord now : 2700KB


[ BMS data ]

 Level
  EASY ★★★
  NORMAL ★★★★★
  b.i.n. remake ★★★★★
  7KEYS ★★★★
  7KEYS ANOTHER ★★★★★★
 BPM
  135
 BGAnimation
  include
 special thanx
  searay
  F-22 Rapter ATF
  dash
  Pinky
  djHIRO
  Lion


[ 云々 ]

 世間様がやれ四月一日だ、やれ四月バカだと大騒ぎの真只中にて
 独りポツンと
b.i.n.にて登録したBMSでございます。灰。

 兎に角このメロディーを形にしようと後からゴテゴテと付け足していったような曲なので
 グダグダ感が余りにも否めない仕様に!嗚呼!
 ポンポン跳ねたTechno popを作りたかったのですけれども、どーにもこーにも。
 でも自分ではメロディーは特に気に入ってるので良し。粗が目立っても良し。愛でカヴァーです。

 BーGーAーはー頑張りました!(主に配置を)
 動く所と動かない所のギャップを付けると楽しいかなとか思ったりしつつ
 手抜きした部分はホント手抜きにしたら案の定突っ込まれてしまい無念。嗚呼。
 でも結構好評だったようで個人的には満足です。満足ですったら!
 でも後から観てみるともうちょっと演出したかったなぁと言うのも本音。

 あとこのBMSは色々な方々にお世話に成りまくりなものでもあったり。僕幸せです。
 詳しくはread_me.htmlに記載しているのでー。皆様本当に感謝です。特にSRの人には頭が上がらないですよ。


 と言う訳で割と久方振りのBMS、楽しんで頂ければ此れ幸い。