2005 1a
■ 1/?? 良く考えたら


 
この更新頻度じゃ過去ログにする必要も無いぜ!




 いやほんとごめんなさい


■ 1/1 にせんごねん


 はい!新年あけましておめでとうゴザイマス。
 Google大先生の画像も変わったところで新年と言う実感が致しますね。(其の程度
 取り敢えず僕の今年の目標としては『自暴自棄にならないようにする』
って駄目だー!


 さて、新年早々慌ただしく本日のお昼〜3日まで帰省との事なので家を空けつつ
 6〜8日も旅に出るので留守にします連絡ー。
 姐さん1日に話せると思ったのですがホント申し訳ない。土下座。超私信。

 そいでは皆様、良いお年を!
 さーて年賀状でも書くか。(良くあるネタ