20060419* それをたべて ゆっくりおやすみ


いよいよ あしたです ね!



20060417〜18* 赤松先生マジック


昨日の今日でネギま!14巻を購入。勿論通常版を!何だよ1,500円って!
それはそうと茶々丸はもう脇役固定なのでしょうか。実に涙を誘います(主に僕の

しかしやっぱ個人的にはこーいう直球ラブコメ路線の方が
何も考えないで読めるので好きです。あー癒される。
カイジ読んだからかなぁ。



20060415〜16* 福本先生マジック


カイジ6巻を購入。やっぱり一瞬で読み終わってしまった。
今回やけにページ数が少ない気がしましたが気のせいですよね!気の…(5巻と並べる



20060414* キシリカル


先月の後半から敗者に通ってるんです。間違えた歯医者。歯医者。
もう油断というか、蓋を開ければ結構虫歯あったみたいでショック。お金もかかるし。
うわー僕の歯一本千円以上するのか…5〜6本でゲーム買えるなァ(麻酔受けながら

そして当たり前なのですが治療が痛い!もう死ぬほど痛い!生きてるけど!
あの独特の脳に直接痛みが伝わってる感じは相当クるものがあります。(歯に

しかし歯医者さんに置いてあったケロロ軍曹を読んでみたら思いのほか面白かったので
待ち時間にそれが読める事を心の支えにして通い続けているのですが、
なんと歯医者さんには5巻までしか置いていなかったのでもう後がありません。(読み切った




20060401〜13* ひっそりと3月後半も
追加

(つづく)と書いておいて続きを一ヶ月放置しているのは
詐欺罪に当たるんじゃないかと心配になってきました。最早常習犯です。
それ以前に誰が見てるんだと言う話ではあるのですがね!(リアクションしにくい自虐

さてIIDXにもライバル機能が実相されたという事で
皆僕のIDを登録して僕の寂しさを紛らわしてくれれば良いと思う!(孤独
IIDXID:8791-0830 です。ゲーセンで僕と擬似的に握手!

本当はトップのどっかに書いといた方が目立つんだろうけど
このデザインだと何処に書いていいものやら(不便さの露呈



2006
01a/01b 02a/02b 03a/03b
2005
01a/01b 02a/02b 03a/03b 04a/04b
05a/05b 06a/06b 07a/07b 08a/08b
09a/09b 10a/10b 11a/11b 12a/12b
2004
宇宙