11a

20051113* 忙しいのは良い事

BzB用のCD楽曲はなんとか完成ー。間に合って良かった。
いつも通りのノンビリテクノになってしまったけどまぁいいや。いいよね。

しかし安心するのもつかの間、また楽曲を製作せねばならない事態に!
間に合わなかった際に恥をかくので詳細は伏せますが、日記に書く事で
自分を追い詰めると同時にやる気を出す作戦なのでした。頑張ろう。


あー、明後日辺りに11月13日の日記が
何事もなかったかのように削除されていたら察して下さい。



20051112* 
ハッピーバースデーカミーユ








































しまった一日遅かった



20051111* 
ピーナッツの日だってさ

TSUTAYAの携帯サイトの会員になるともらえるオンラインクーポンが
メールにて届いたので此処ぞとばかりに借りてきましたよ!
ゲッターを!


え、あ、11月11日?
カミーユの誕生日らしいですねおめでとうございます(投げやりに



200511
08〜10* 廃虚

CD用の楽曲作ってましたよー!!!!!


まぁサボりの言い訳なのは見え見えですがこんにちは。こんばんは。
2日からの日記は断片的に書いていたもののどうにも眠くて放置!笑え!
いくら何でもアレなので当時の記憶を頼りに加筆修正してUP。日記じゃないよそれ。



20051107* 
御多分に漏れず手抜き

突然鳥先生から「東方限定のBMSイベントやるんでバナー作ってくれるかな」
との依頼が舞い込んで吃驚。また恥を晒せと!?

しかし例によって東方と言ったゲームはWin機専用。
よってマカーであるワタクシはどんな内容なのか皆目見当もつかなかったので
思わずフィーリングでバナー作成。嘘です内容は知ってました。勘弁して下さい。


という訳でBMSイベント東方音弾遊技をよろしくね!
でも期間としては随分先の事なのでどうなんだろう。バナーの完成度の低さもどうなんだろう。


なんかリンク多い日記になってしまった。ブログみたいだ(勘違い



20051106* 
日記に書いてないけど最近メルブラばっかりです

メルブラの話なんですが
近場のゲーセンで何度戦っても勝てなかった志貴に初勝利!
機動力に僕のネロでは全く付いて行けず、彼に勝つ事がこのゲーセンでの目標だったので
今自分でもびっくりするぐらい喜んでおります。嗚呼人生最良の日だ…


(この程度の人生




20051105* 
アニメ評論サイト

あー真ゲッター面白かった!(少年の瞳で
前半の設定とか話の展開とか「この設定何処行ったの?」的な
部分もありましたが、それは置いておいても熱いアニメーションでした。灰。
しかしやはり原作ゲッターロボの知識があると燃えますね!いやーすごかった。

見どころは何といっても第11話のゲッター対ゲッターのシーン。
物凄いテンポで変形→合体を繰り返しながらバトルを展開していく様に
思わず握りこぶしを作らずにはいられません。(少年の瞳で


しかし物々しいサブタイトルである「世界滅亡」ですが、何が滅亡って
第6話後半の作画が滅亡していた事が本題なんじゃないかと思います。いやーすごかった。
(限り無く無礼



20051104* 
希望はあるか

さて鼻歌まじりにTSUTAYAへと赴いた訳ですがなんと残り3巻は準新作だったので
レンタル料金が一本300円でした。ウギェー!!
今直ぐゲッターの続き見たいけどお金はない僕みたいな人間に対する仕打ちですか!
(奇特な人間


しゃーないので真ゲッターロボ〜世界最後の日〜
4巻全部借りてきました。僕間違ってるかい。



20051103* 怒りを燃やせ

あーゲッター面白い!(子供の瞳で
昨日借りてきたのは新ゲッターロボという割と最近のものらしくですね
100円なのを良い事に3巻まで同時に借りてしまったのですが
丁度3巻目のラストの話が続きモノで続きが気になる事態に。ギェー!

しかしこういう純粋な(というか単純な)ロボットアニメ見てると
幼少の頃を思い出して非常に感傷深いです。小さい頃はアニメばっか見てたなぁ。
明日残りの3巻借りてこようと思っております。何この面白くない日記。



20051102* 命を燃やせ

最近になってようやく近場のTSUTAYA(といってもバスで移動)の
旧作ビデオレンタルが100円になったので
ここぞとばかりにアニメDVDを借りております。目指せアニメオタク(モニターを凝視

折角なのでまずはVHSで見たモノを久々に見ておこうと思い立ち
カウボーイビバップとついでに新ゲッターロボを借りてきました。


萌え?知るか!




20051101* 
秋短いなぁ

いやーもう11月ですよ!僕の10月何処へ行ったんだ。
前の月の日記は気が抜けまくったのか持ち前の不精癖が顔を出したのか
散々な更新でしたが今月はしっかり更新していけたらなぁと。継続は力ですね。


しかしまぁこの日記の時点で2日に書いているのですが
言わなきゃ未来に読む人はわからないと思うので言いません!見た目毎日更新!

(失敗)


back