2005 1b
■ 1/31 駄目人間日記


 最近寝不足で仕方がないので「今日こそは早く寝よう!」と
 意気揚々と布団に入った日に限ってなかなか寝つけず
 気がつけば睡眠時間は普段と変わらず結局寝不足



 そんな感じでした。寝ます。(ふて寝

■ 1/27 もうそんな季節か(平静を装って


 ややや、郵便受けに書類が届いてるぞ。
 えーとなになに







 
 チョコカタログ






 ギ ギ ギ

■ 1/25 縦読み不可


 今日は

 友人が

 漫画を

 借りて

 帰った





 日記ってコレで良いんですよね確か。

 #眠いらしい

本日のメッケモン
[GIF] [笑]
ダンシングカラテカ (html/gif 64kb)

リンク先サイト様1/24の日記より。
カラテカ知らなくても此の動きに惚れる筈。すっげぇ。


■ 1/24 解りきっていた事だった


 ドジッ娘ワケアニ / そう!その正体こそ地球外知的生命体 の発言: (10:40:26 PM)
  よし
 ドジッ娘ワケアニ / そう!その正体こそ地球外知的生命体 の発言: (10:40:36 PM)
  明日十段に挑もう


 ドジッ娘ワケアニ / そう!その正体こそ地球外知的生命体 の発言: (10:42:12 PM)
  挑んで死んで
 ドジッ娘ワケアニ / そう!その正体こそ地球外知的生命体 の発言: (10:42:20 PM)
  死に様をケータイで撮りつつ
 ドジッ娘ワケアニ / そう!その正体こそ地球外知的生命体 の発言: (10:42:22 PM)
  日記のネタに
 searay の発言: (10:43:01 PM)
  いやそれは真剣に面白いのでお願いします








 
 不合格



 だめでした!!(力一杯



 詳細:Colors穴で50%程迄落ち込んだ後、OneMoreLovely穴で
 必死の回復を試みるもラスト二小節であえなく爆死。
 ラストの滝さえ越えてくれればどうにか成りそうな気はするものの、うーむ。


 でも楽しかったなぁ。また挑戦したいなぁなんて(M

本日のメッケモン
[web/アンケート] [笑]
orzをなんと読む? (html)

"おあず"って読んでました。って少数派なのかこの読み方(苦笑


■ 1/22 癒されたかったんだ


 流石ににそろそろ更新しなきゃなーとは思っていたが
 まさか同じ時間帯に三人にツッコまれるとは思わなかったので
 急遽更新に至りました。刺さないで下さい。
 いやー随分と日が経ってしまいましたが正月ボケという事でひとつ(大ボケ

 しかし一見ダラダラと日記すら書かずサボっていたように見えますが
 実は僕は僕なりに色々と活発に活動していたのですよ!
 具体的に正月からの二十日間を纏めますとですね


 CDを10枚以上買いました

 ゲームを6本買いました

 マンガを20冊程買いました

 其の内14冊はラブひな(中古)でした

 
ダメ押しにもえたん(上)も買いました



 いやホント!ホント刺さないで下さい!!

本日のメッケモン
[web/NEWS] [笑]
学生街の飯屋で『出来るだけ大盛りにして下さい』って言ってみる (html)

現在恐ろしく深夜更新にてお腹が空いて来た所だったのですが
見事に食欲が無くなったというナイスな記事。見てるだけでお腹一杯ですハイ(´A')