08a


20050815* まだ言い張る


今日も今日とてウェッブの海を巡回していたら
みんなして何だその楽しそうなコミケレポは!!
(他人の日記に怒る日記サイト管理人)



って日記サイトじゃねぇよ!!(セルフ



20050814* なにはともあれ


夏コミお疲れさまでした!(すごい遠くから
こちら道民はもう間もなくショップに依託される筈なので
忙しくなるのはこれからですね。ああお金が。
でも知り合いのアイテム(CDとかCG集とか)はなるべく購入したいなと!愛で!



〜友人様各位へ〜
PS2買ってお金無くなったらゴメンネ!☆ミ



20050813* サイレントヒル4もそうだなぁ



ホラーゲームにありがちな事


オチ吹いた。



20050812* 漫画喫茶じゃないんだから


友人の家で金色のガッシュ!をひたすら読んでいた日でした!
ああもったいない!(自覚はあった



20050811* hardなんて普段恐くてつけません


巷で話題の隠し曲、SCREAM SQUADを出してみました。





(余りのカッコよさに
更新終了


20050810* ぼくがんばった

今帰ってきたのですが
珍しく疲れまくりなのでこのまま寝まーす…
おやすみなさーい…



(非常に意味のない更新)



20050809* ウホッ


ねんがんの あなほりを くりあしたぞ!

> そう、かんけいないね


という訳で苦節n年(nは自然数)、HolicのAnotherをクリアするに至りました!やったぜ。
思えば初めて譜面を見た時は「こんなのが出来る人間は指が40本はあるに違いない」
とか考えてたんですがいつの間に増えたんだろう僕の指。(勘違い

しかし粘着してた甲斐あってか喜びもひとしお。
よーしこの流れで現在の再大目標であるInnocent Walls(A)を颯爽とプレイ!
今なら空も飛べるはず!どうだ見よ
渾身の78%!!


(;^ω^)


(;^ω^)


(;^ω^)



20050808* 小泉小泉歌ってたら


郵政民営化が否決されたそうで。どうなる事やら。



そんな大事なニュースを友人宅で昼間っから見ていた僕らの夏
(暇だった



20050807* 素で焦った


祝!初ケータイ紛失!(今はあります)

友人の家に遊びに行ったのですが、電車に乗る際に
駅前で電話して、ホームのベンチで一息ついた時に置き忘れたらしく大混乱。
わが町の駅はなんと無人駅なので流石に血の気が引きました!あー恐ろしい。

結局友人の携帯電話から僕の携帯電話に連絡した所
その駅の隣にあるロイズの店員さんが保管して下さっていたらしく無事でしたとさ。
世の中には親切な人がいるもんだと一人感動しながら余計に電車賃を払って駅に戻る自分。
皆さんも携帯電話はしっかり持っておきましょうね!

ロイズで保管してくれていた女性店員さんに手渡してもらった時は
余りの嬉しさに結婚しても良いと思った。(大迷惑





ちなみにメガネっ娘でした。(終了


2005080
2〜6* 旅行に

行ってきました!(事後



でも書く事言うたら
サイレントヒル4を購入した事ぐらいしか。(2,780yen



20050801* 背骨兄さんとUnderworldのPearls Girl
を聴き合って

spine > ヴァモラ の発言: (12:59:06 AM)
 小泉小泉


dAg@no.5 / アイテージイ の発言: (12:59:15 AM)
 小泉小泉


dAg@no.5 / アイテージイ の発言: (1:01:01 AM)
 小泉小泉


spine > ヴァモラ の発言: (1:01:28 AM)
 小泉小泉



back