11b

20051201〜28* 12月消滅

メリークリスマいや違うか。
どーもお久しぶりです。季節はもうどっぷりと年末ですが
皆様如何がお過ごしでしょうかdAgことワケアニです!勘弁して!

いや本当は冬コミ前に更新して色々宣伝でもしようかなーと
思っていたのですがもう冬コミ始まっているっていうね…
なので宣伝は諦めて解説でお茶を濁したいと思う今日この頃なのです。ネタ皆無。



BzBから聖剣伝説2アレンジ〜とかいう企画が出ていたようだったので
大喜びで作ってみるも蓋を開けば聖剣伝説アレンジしたの自分だけという孤独感。
「ねがい」と「除夜」という二つの静かな曲をベースに
いつも通りなTechnoを乗っけてみました。聴き所は種子の共鳴音。




くらんげのミニアルバムに参加出来る事になったので
大急ぎで作るも蓋を開けばF-22先生しか居なくて自分の曲浮きまくりという孤独感。
Epic houseというかgarageというかその辺を目指してみたのですが
F-22先生のMix効果でより幻想的に。これがコラボレーションか(違うね



んで冬コミとはちょっと違うのですがDWIイベントです!
DWIについてはfoonmixを参照してもらうとして、収録曲のDP譜面をいくつか製作しました。
なるべく足で楽しく踊れるように易しめに作ったつもりですがどうかなー。なんて。
といいうことで皆DPやろう!背骨兄さんすごい頑張ってるからやろう!(内部事情




これらを見て
「ワケアニこんなに頑張ってたのか!それじゃ日記なんて書けないよな!」
「ワケアニさんったらこんなに他方面に活動してるなんて…結婚して!」
とか思いながらサボりの件をうやむやにすればいいと思うんだ。


back