2005 2b
■ 2/22 でもそれ健康じゃん


 最近どーにも眠くて眠くてグダグダな生活をエンジョイしているのです。
 どんぐらいグダグダかと言いますとですね


 気がついたら
 午後六時就寝


 今時小学生ももっと遅いんじゃないのか…!

本日のメッケモン
[FLASH] [萌]
貞子たんFLASH (swf 256kb)

いや、ネコの日なもんでつい。


■ 2/18 コピペって楽ね


 ややや、郵便受けに書類が届いてるぞ。
 えーとなになに







 
 
画像大きい上に画質悪いっすね






 ギ ギ ギ

本日のメッケモン
[web/CGI] [萌]
ギャルゲーヒロイン自動生成 (cgi)

大人しそうな雰囲気の持ち主だが、以外に元気で明るく、
よく小学生に間違われしまう程幼い顔立ちに体型で、
小さい頃はよくいじめられていたが、その度主人公に助けてもらっていて、
良い子を保つ事にストレスを感じており、
漫画、特に少女漫画を読む事が好きな、
水瀬 あやめ嬢に運命を感じました。