2005 5b そしてまたサボって編


20050527 ねむねむ天使

いやー眠いんですよ!びっくりするぐらい!
ここんとこ疲れが溜まってるんだか家に帰ると睡魔が襲って来つつ
気がついたらそのまま一日終了だったり。うわー非生産的。

先日も久々に六時就寝という良い子っぷりを発揮。健康的すぎです自分。
もーどうしてこんなに眠いんだ!病気になってしまったのか僕は!
これじゃあサイト更新なんてやってる場合じゃないよ!



サボりの言い訳をしたところで寝ます。



20050520 まだ余ってますが

世の中は欲望で満ち満ちているんだなぁ、と再確認しました。
結局人と人との間は程度の差こそあれど、利害関係で成り立っているんだなぁと。

もう、誰も信じられない。


ちょくちょく通っている商店があるのですが、民営な所為か
お菓子やら何やらが物凄く安く売られてる訳なのです。
近所という事もありそこのおじさんとも長い事顔を会わせている訳なのですが

おじさん「兄ちゃん兄ちゃん、コレ今日安かったんだよコレ。」
ワケアニ「ん」
おじさん「ほら、クッキーの詰め合わせなんだけどもね、700円のヤツを200円にしてんのよ」
ワケアニ「うわ安!量も結構入ってるよねコレ!」
おじさん「そーだろそーだろ。全部サンド状だしお得よコレ」


そのクッキーのおいしくなかった事!
良く見たら何だよ原産国名シンガポールって!!



もう、誰も信じられない(クッキーを食い散らかしながら


:映画 / 魁!クロマティ高校 THE☆MOVIE (web)
 映画て!!



20050519 うがい

風邪を゛びい゛でじま゛い゛喉ががら゛がら゛でず。げほげほ


ってこれテキストにする意味はないよなぁと気付いた。



20050516 仮定と結論

「なぁなぁ、顔はすげー好みで性格が苦手な女の子と、
顔はあんま好みじゃないんだけど、すげー性格のいい女の子だったら
お前どっちがいい?」


まずはそれを選べる状況に巡り会いたいもんだな