08b


20050831* 総評


二日に一回の更新は日記じゃないと思うんだ。




20050830* 600円以上


帰路についた時点で「今日はTSUTAYAのCD返却日じゃないか!」と
致命的かつベッタベタなボケをかまし一人で悶絶(危険人物
しかし延滞料金も馬鹿になりませんので渋々外出しました。ああ面倒臭い。

んで只出かけるのも癪だったのでどうせなら遊んでいこうと
CDを返しつつもゲーセンに寄って遊んだところ
延滞料金を払った方が安上がりだったと言う事実に気付き一人で悶絶。


(ベッタベタ)



20050829* つかみ失敗


dAg@no.5 / 負けるなAirmac / 背骨兄さん連絡くださーい の発言: (1:17:19 AM)
 コミケおつ

dAg@no.5 / 負けるなAirmac / 背骨兄さん連絡くださーい の発言: (1:17:27 AM)
 (遅


椎名@F-22@精神のカンフル剤が足りん の発言: (1:17:35 AM)
 随分と昔のネタだな!!!




僕も言ってから思った。


20050828* 私信


背骨兄さんとあるひと先生には足を向けて寝られません!
作成頑張ってます!(テレビ見ながら



200508
26〜27* 歌って踊って

友人宅で宿泊→カラオケのコンボでしたー
しかしアレです、歌うやいなやSMAPのBANG!BANG!バカンス!で
小学生のような盛り上がりを見せる辺りまだまだみんな若いですね!


(限界)



20050825* 本日のサプライズ



椅子が突然崩壊しました




20050824* ちらっと


最近更新が二日おきとかになってて
非常に看板に偽りあり状態なのですが此れには訳が!(コントローラ片手に

まぁ兄さんの方でも既にちょこっと語られてますが
今年もやりますよーぷよぷよアレンジCD。性懲りもなく。
今回は今までよりきちんとした活動としてやっていけたらなぁと思っているので
ちょっとづつ頑張ってます。ホントにちょっとづつ。すごいちょっと(強調



20050823* 星空のハネムーン


中古で"ぷよぷよ通 Perfect set"を購入してきました。
PS2の。
なんでもグラフィックリニューアル、音声新録だそうで
コンパイルフリークならば買わねば!と予てより思っておったのですよー

んで意気揚々と漫才デモを聴いてたりしたのですが
声優さんのやる気の無さっぷりが実にperfectで泣きました!
取り敢えずすけとうだら役の人は正座。(よっぽどだった

一通り遊びつつも最早売却フラグが立とうとしてる辺り悲しい。
決定版と比べるとどうしても手抜き感がー。仕方ないのかしら。
でもグラフィックはすごい綺麗になってますよ!でもその分ロード長い!意味無い!


色々しょんぼり感はありつつもしいて長所を上げるとすれば
サタン様の声がえらく邪悪になっていた事でしょうか。長所?



20050822* うす!ちーさい!


という訳で遂にPS2を買い替えました!
薄型!新品!財布の中身も滅亡!

んで良く考えずに置いてあったPS2を購入したのですが
ホワイトカラーがあったという事に買ってから気付き悶絶死。
しまったー白の方が可愛かったじゃんよー失敗したー!


とか言ってたらマイシスター
白ってドリキャスみたいだし黒の方がいいなー」



謝れ!SEGAに謝れ!!(シーマン片手に



200508
18〜21* 御墓参りに祖父母の家へ行った時の出来事


えーと駒大甲子園優勝おめでPS2買いました!!!11111





20050817* 友人の家ハシゴ


替えの靴下がない事実に気付いてしまったので
重い腰を上げて洗濯機を廻す僕なのでした(挨拶

しっかし靴下って洗濯すればするほど
片方しかない奴が増えていくんですがどうしようコレ。使えぬ。
何だか「本体ないのについ買っちゃったゲームソフト」みたいで哀愁を誘いますね。




何とかしなきゃ…(つい買ったサイレントヒル4を見つめながら)



20050816* わかる人だけでいいです


電車に乗ってる最中にiPodで曲をランダム再生していたら

son_of_the_mrym / Mr.Mountain



sofa $15 longLONG / sta feat.DJ MRYM blended by Maruyama Blender


吹くところだった


back