02b

JUN宅に赴いて髪を切ってもらったのでした。
いやー散髪のスキルがある友人がいると助かります。お金もかからないし。(貧困
しかし散髪してもらってる間はどうにも暇なので
まったりとTVのドラえもん見ながら適当に切ってもら
切る側まで見てどうする。



20060222* 今日は何の日


竹島のいやいや猫の日です今日は。猫の日。



20060221* 1月も消滅


残念な事に生きておりました!勘弁して!(もう去年のネタ

皆様御無沙汰しておりますワケアニです。もう二月も後半です。
なんだか気が付けば一ヶ月以上更新してなかった訳ですけれども
特に何があったかというと取り上げて書く事もなく…(ただの怠慢

んで更新したと思ったらリニューアルですよ!懲りずに!
なんだか長くサボった後はリニューアルみたいな風潮が出始めていますが
link部分が長くて邪魔だったので思いきって改装。飽きるの早。

そんなこんなで既に誰が見ているのかわからないサイトですがポツポツやっていこうかなーと。
今年も宜しくお願いします!今更にも程が!!


とりあえずdiary.htmlっていう名前から変えた方が良いのかなコレ



back