09a

20050915* サクッと感想

fooooonmix2ですよ!

今DWI界で最も熱いパッケージ(推測)foonmixの待望の続編が以下略
もうこれだけのイベントなので改めて紹介するのもアレですね。満を持しての登場。
そして相変わらず期待以上のクオリティにDDRerとして涙なしでは遊べません。みんなやろう!


んで例によって一部の曲やらコースが
既にDDRを超越してたりして
僕もう感動です!みんなやろう!(朗らかに



200509
11〜14* サボり


「忙しかったんだ」という事にしておいて下さい!(TEKITOU




20050910* ふと財布を見ると



残金36円




20050909* 奢る事の方が多い


肩幅(HN)が「奢ってやるからカラオケ行こうぜ」との事でしたので
爆弾でも降るのかと思いましたが素直に奢られに行きました。タダ万歳!(ごめん

んで結局カラオケから御飯から奢られまくってしまって大感謝。出世払いで宜しく!
あと爆弾は降りませんでした。



20050908* 朝方は凄かったらしい


本日はいよいよ北海道に台風が上陸しまして
一日中大雨
というわけでもなく昼からは普通に晴れました。なんだこれ。
そして折角天気になったと言う事でゲーセンに行ったのでした(元気


気が付けば昨日付けでポップンミュージックカーニバルが稼動しているとの事で
こりゃー今日は音ゲー人口多いかなーと身構えて行ってみたら
音ゲーと言うか当のポップンが廃虚だったので一同逆にしょんぼり。

取り敢えずサクッと触ってみましたがにぎやかでステキですね!流石カーニバル。
時間もなかったので数こなせなかったのが悲しいですが楽しかったですよー
メルトEXの後半がとても面白かったので僕もう大満足です。階段大好き(恍惚の表情で
でもキャラでエヴァミミがカード特典だと知って僕もう大絶望です(使いたかった


んでIIDXやって九段に昇格して終了。十段は見なかった事に…




20050907* ふと


風邪を理由にして日記を休むのも悪くないなぁ


(そして閉鎖)




2005090
3〜6* 修行僧その後

いやー風邪なんかひくもんじゃないですね実際!
(痛い目見てから言ってる)


しかもフラフラだったから書く事も特にないのが致命的ですね。なんて無駄日記。



20050902* 気分は修行僧


朝は時間がないながらも髪を洗う為にシャワーを浴びるのですよー
本日も寝ぼけ眼でボイラーのスイッチをON


ブォーンドガッガガガッッガガ


なんか非常にgigadelicな音が展開してますよボイラー!!
良く見ると警告ランプも付いてたりしたのですが
如何せん時間もないので気にせず浴びる事に。チャレンジャー魂。


んでいざ栓を捻ってみると普通にお湯が出てきてくれたので
髪にシャンプーをつけてさーて洗い流
突然冷水ギェー!(断末魔

既に髪を泡立ててしまった為途中で放棄する訳にも行かず
口パクパクさせて金魚のようなリアクションを取りながら髪を洗う自分。



普通に風邪ひきました。




20050901* 今更のように


もう九月か!もう九月か!

(毎回言ってる)



(↑コレも毎回言ってる)


back