09b

20050924〜31* 何してた



CD作ってました!


いや特に他に書く事もなく…



20050923* 積んでたゆめりあをプレイ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは選択肢の流れ的に九葉を攻略していたと
思ったらいつのまにか七瀬ルートに移行していた

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

フラグ立てだとかバッドエンドだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





元ネタが解らなくても謝らない




20050922* 逃避


いつも行ってるキャッツアイのポップンが二台に!BANZAI!

そこのポップンは音が非常に非常に小さく、且つミスター大音量である
IIDXの隣に配置されてるもんですからシステム音すら聴こえない状況だったのですが
新型でしかも大音量のポップンが入荷してくれて万々歳。これでまともにポップンができるぜ。

でも新型なのでボタンがまだ固いらしく叩くと腕が痛い痛い!
(エンカRemixEXで悶絶



そういや昨日の日記の割に普通にゲーセン行ってるなぁ僕。
なんでだろ。



20050921* CD


協力者が増えてくれて嬉しい限りですよー。頑張らねば。
そろそろサイト構築もしないとなー。まず曲だけども。

ちう訳でこれからオチない日記が続くかも知れませんが
それは僕が頑張ってる証拠なので非常に良い事です。うん良い事。


逆にいつもどおりネタ日記書いてる場合は何もしてなかったって事だな。
(未来の自分に対して



20050920* 近況報告


一曲形にすれば勢いで何とかなる


そう思っていた時期が僕にもありました




(ボチボチ作ってます)




20050919* トロンボーン


従姉妹の吹奏楽演奏会があったのでもさもさと聴きに行きましたとさ。
いやー素晴らしかったです。やっぱり生演奏はいいなぁと実感。
久々に生の楽器の音を聴けて大変有意義な時間でした。


その後お腹がすいたので御飯を食べに。
いやー素晴らしかったです。やっぱりラーメンはいいなぁと実感。
久々にボリュームのあるラーメンを食べれて大変有意義な時間でした。


オチませんでした。




20050918* 私信


兄さんノート届いた!


(終)



20050917* 本日のありがたいお言葉


dAg@no.5 / グルーヴ地獄 の発言: (11:05:45 PM)
 お金下さい


椎名@F-22@てかAlesis S4どうするべ の発言: (11:05:59 PM)
 腎臓でも売って工面

椎名@F-22@てかAlesis S4どうするべ の発言: (11:06:12 PM)
 ほら、腎臓は二つあるから一つ売っても大丈夫




要求した僕も僕だけどさ。



20050916* 最近の自分に対する雑感


友人にカラオケに誘われたので奢っ
てもらうの多いなぁ最近


(貧民)



back