03b


20060318〜31* 他に書きようがあるだろ

ローリングストーンズのライブに行ってきました!!




そんぐらいかな…


20060318〜19* ゆがみつづき

懲りずにDistorteDレポートです!書く事あるっていいなぁ!(日記
先日「今作はコア部分が自分的にヒット」とか書きましたが
ポップな部分も相当ヒットである事がわかってきました。オシャレ系万歳!


Apocalypse 〜dirge of swans〜
>>Sphereの流れで織り成す壮大な楽曲が素敵すぎます。ムービーも壮大。

BREAK OUT
>>オシャレハウス!今までにない感じのOrange Loungeを感じたのは僕だけでしょーか


Broadbanded
>>SADA先生降臨。ストレートなIIDX的Tranceがとてもかっこいい
>>譜面は中級者殺しな感じで恐怖です。ラストは根性

Crazy K.I.N.O.
>>
渋!!
>>ムービーは略

Look To The Sky (cyber True Color)
>>SUPERNOVAが待ち遠しくなる楽曲に思わず涙が。

Melody Life
>>LOVE☆SHINEヴォイスに僕も貴方もメロメロ。嘘嘘。でも好きです。
>>ムービーは例によってプロモですがしっかりまとまってて良いですね!

Pretty Punisher
>>洋楽のコンピに普通に入ってそうな曲調がステキ。
HYPER譜面は神。

So Fabulous!!
>>マッスルレボリューション

Sun Field
>>前半の超絶面白譜面に後半の超絶階段譜面とたまらない構成!(主に僕に
>>ムービーはVJ GYO先生の本領発揮。いや勿論良い意味で。

This is Love
>>わたっしーをみて
>>名曲D-crew譜面。判定甘く感じるのは気のせい?

tripping contact
>>曲は流石!コアを地で行く暴走っぷり。
>>Anotherは最後どうなってんのあれ

TYPE MARS (G-Style Mix)
>>シューティングゲームのBGMのようなスピード感!レイヤーもそれっぽいですね
>>今作のAnotherはHard推奨キャンペーンか何かでしょうか

Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITION)
>>かっこいい!ハードかつトランシーな楽曲はまさにSota先生。
>>ジャンルは相変わらず混ざりすぎてて笑った

wish
>>楽曲もムービーも譜面もSuper Cute!!!11!

虹色
>>
TRANS


何だかんだ言ってハマってる自分なのでした。(普通のオチ


back