2005 5a サボりを越えて編


20050515 穴埋め

昨日の日記のラストはですね、
日記のオチとしての"シメ"とドアに挟まった際の"シメ"とを
絶妙かつスムーズにかけ合わせていると言う高等テクニックだった訳ですよ!



何ですかその目は!



20050514 だめっぷり

自分でもびっくりするぐらいのやる気のなさで御贈りしております。
もう週記ですらないよこれじゃ!隔週連載!?(漫画家



さて、この音信不通期間中の出来事ですが
いつものように(ツッコみ不可)ゲーセンに行ったのですよ、ゲーセン。
そして意気揚々とメルブラ対戦台に座った所えらい寒い!五月なのに!
何事かと思い覗いてみると自動ドアが開きっぱなしになってるじゃありませんか。

こりゃ指がかじかんでゲームどころじゃないぞと思い
手動でドアを閉めようと力を込めて
ドグチアッ

ゆ、指!指が凄い勢いで挟まっ(思考停止)





(悶絶)





(そのままゲーセンを一周)




ワケアニ泣かなかった。強い子。

一週間程経ちますが今でも若干痛いのです。
あー恐かった。
皆様ゲーセンに遊びに行く際は気をつけましょうね!なにこのシメ方!!


:ゲーム / DDR新作製作発表 (web)
 うわーお新作…と思いましたが"日本版"ってどういうことでしょう。
 DancingStageとかUltramixの移植だろうか。まさかInTheGrooveって事はないでしょうね!(誰に

 てな事書いてたら訴えられてました。どういうこった。



20050506 連絡

毎度当サイトにお越し頂き誠に有難うございます。
ファスコンはゴールデンウィーク中につき一時閉鎖中でした。




ちう訳で事後報告からコンニチハ。全てを忘れてしっかり連休をエンジョイしておりました。
と言いたい所ですが実はずっとダラダラしてました灰。長い休みって逆にやる事無いのね。
その中でも特筆すべきは五日連続でメルブラプレイしに行った事でしょーか。病気だ!!



此処まで書いておいてもう書く事無いぐらいにダラダラしてた連休だった
と言えば皆様納得していただけますでしょうか。僕の休日たった三行かよ!終わり!(永遠に