07b


20050731* 総評


一月でこんなに更新したのは初めてです




20050730* 
エロゲーってなんですか

今日は地元でのお祭りがあったのですよー。
と言っても誘ってくれた女の子が7:00からちう事で(お祭り終了は9:00)
少ししか居られませんでしたが非常に楽しかったです。やっぱ祭りはいいなぁ。

んでお祭り終了時点での面子が男三人、女一人だったのですが
まだ皆テンションも冷めきらないらしく、かと言って田舎にカラオケなんてないし
どうすっかなーと路上での議論の末


僕の家に




若い男女が夜集まって




延々大富豪



20050729* 
メダルゲーム好き

父より「キャッツアイでのメダル貸出期限が切れる」との事で一路ゲーセンへ。
少し前に600枚程貸し出していたので消えるのは実に勿体無いのでした。
取り敢えず2〜300枚を一気に使って「今日はもう駄目かもわからんね」と
話していたところで僕は音ゲーの方に離脱。負けるし(弱

んでメダルコーナーに戻ってみると父さんスロットゲームプレイ中。
どうですか調子はえーとストックがいちじゅうひゃく2200枚っておい!!

「なんかJACKPOTした」って普通に凄いよ!えーっと現金換算すると2万円!?(混乱


暫く遊べそうですこりゃ。一ヶ月以内にまた更新しないと2200枚が消える。



20050728* 
映画もBMSも大好きです





辛かった。



20050727* 
ゲームばっかですね

と言う訳で肩幅(ハンドルネーム)の家に遊びに行ってきました!泊まりで!
なんか格ゲーとメタルスラッグとサイレントヒル4ばっかりやってたような気がしますが
非常に盛り上がったので楽しかった!まだまだ負けられねぇぜ。
また暇になったら押し掛けるんで宜しくー(オチなし)



20050726* 
コンビニは徒歩6分

今日は珍しく雨でした。台風の影響かなぁ。
雨の日ってなんだか色々とダラダラしてしまうのです。いつもとか言った奴誰だ

んで冷蔵庫を開けるとこういう日に限って牛乳がない!
仕方ないのでマイシスターにメールで頼んでみる事に。
あーこれで出かけなくていいや!やっぱ雨の日ぐらいジッとしてなきゃ
いつもとか言った奴誰だ


数時間後

妹電話「今日友達の家に泊まってくねー」



…………


…………(寝る準備)




20050725* 
超日記


ゲーセン行って

メルブラやって

ハピスカやって

帰った


(150円)



20050724* 
海最終日





出会いは生まれませんでした




20050723* 
海一日目






一泊二日で海に行ってきました!新たな出会いを求めて!いや嘘です。
画像はカルピス買ったらついてきたムシキングの食玩です。可愛い。

いやまぁ海と言っても風も強くて波も高かったものですから
焼き鳥食べたり、焼き肉食べたり、ジュース買って飲んだり、
花火したり、サラダ食べたり、お菓子食べたり食ってばっか!!


(いつもどおり)



20050722* 
合わなかった





20%のパイナップル果汁を1%のココナッツ果汁が覆い尽くすという
脅威のココナッツパワーあふるる逸品です。もう飲まない。


20050721* 解る人だけ頷いて



三角スイカ


アストロノーカだこれ!!
もう此処まで来ると何来てもおかしくないですね。次は星形とか。無理か。


20050720* すいみん不足



四時に寝て四時に起きたという(良い子




20050719* 繋ぎ


そういや此処の日記一日遅れだったのを無理矢理修正!


単に書く事ないだけですスイマセン!(言っちゃった



20050718* 画像は水







牛乳に混ぜて飲むと普通に美味しく飲めたので
なんだかガッカリした。

(青汁体験記終了)


20050717* 楽天


巷で話題のIIDX12 HAPPYSKYをもそもそと触ってきましたよー
取り敢えず第一印象はDJMAXでした(MOVIE
ちうわけで特に印象に残った部分を箇条書きで。手抜き。


* 全体の爽やかイメージが素敵
* ムービーとアニメが多くて豪華
* 難易度細分化は慣れるまで分かりにくいかなぁ
* Love Magic名曲
* GREEN EYES名譜面(ツッコみ禁止
* しぐしぐ名ムービー
* 12styleで("DDR"という単語が使われた事に)涙が
* Over the wall of X


と、予想を良い意味で裏切ってくれて大変楽しいですよ新作!
世間様では主に古参の方々から賛否両論あるようなのですが
このポップな感じは嫌いじゃないなぁと個人的に。一応古参なのに。

只やっぱりREDの硬派っぷりが僕のような懐古趣味五鍵厨にはたまらなかったので
勿体無いと言えば勿体無かったやもですがそれはそれ。これはこれ。
高難度曲も(隠し除いて)ポップで難しくないのでサラッと遊べる感。
ギガデリみたいの来るかなと思って身構えたらそもそもLv.12カテゴリに新曲が無かった。


そんなこんなでLoveMagicだけで結構長く遊べそうです。終わり。


20050716* 本日の日記ですが


サクラ対戦にて今アイリスエンディング観てるのでお休みします!


僕なんかマズい事言った?



back